※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつね
子育て・グッズ

産後1ヶ月でやる気が出ず、授乳やおむつ替え、哺乳瓶洗いだけで1日が終わることがあります。赤ちゃんを抱っこしないと泣くため、一緒に寝てしまい、気づくと夜。主人が帰宅します。

産後1ヶ月。
やる気起きず、
授乳とおむつ替えと哺乳瓶洗いだけして1日が終わる。
そんな日が続くことありますか😭
赤ちゃんずっとだっこ、おろすと泣くのでかわいいと見つめて一緒に寝て、気づくと夜。主人帰宅。。

コメント

ママリ

全然ありましたよ🙆‍♀️
一緒にずっと寝てました😂
あとは置いたら起きる時期は
ずーっと抱っこしてたので
なんも出来ずに1日終わってました💦

• はつね

はつね

同じ日を過ごしている方がいて安心しました😂
    ほんとに泣かなもせずにいつのまにか1日終わってます😵

• 12月8日
るる

わたしもそうでした🤭
授乳してオムツ変えてるだけで頑張ってますし、哺乳瓶洗ってるだけでえらいです!!!わたしはもう洗うのもだるくて哺乳瓶いっぱい買いました!!!!(笑)
これから嫌でもやる気起こさなきゃいけなくなるので今は一緒に寝てのんびりしてください💪🥹💓

• はつね

はつね

同じ日を過ごしている方がいて安心しました😂
    私も哺乳瓶もっと欲しいです!最初は2個でやりくりしてて、もうひとつ買い出したら主人に『一つは予備で普段は使わない感じで大丈夫かな』と言われ、いやいやいやいや❗️フル活用の毎日で、必要に迫られて3つ一緒に洗ってますよ💦なんならもっと欲しいよ!
    これから嫌でも‥!動けてる自分が想像できませんが、その時は頑張りたいと思うので、やっぱり今はゆっくりすべきですね😂

• 12月8日
むーみんママ

ありますあります!!
上の子の時ですが、赤ちゃんの事だけで1日終わるなんてザラにありました😂

今は上の子がいるので、頑張って何とか動いてますが、やる気ほぼゼロです😇笑

産後1ヶ月ですし、まだまだゆっくりしちゃいましょう✨

• はつね

はつね

お子さん2人だと動かざるを得ないですよね💦
    まだまだゆっくり✨ありがとうございます!ゆっくりしちゃいたとい思います☺️
    コメント嬉しいです💕

• 12月8日
初めてのママリ

今、全く同じ状況です(^-^)
家事しようとしたタイミングで子どもも泣くので、もう諦めて子どもとくっついて即寝です笑
旦那のことはもう考えてません、自分でどうにかしてと思ってます( ´ω` )

• はつね

はつね

同じ状況🥹✨
    ほんと、タイミングよく泣くことありますよね😭
    子供とくっついて寝るのが幸せです✨諦めてのんびり幸せな時間を堪能しましょう😇

• 12月8日
m-mama💚

大丈夫です。
産後もうすぐ7ヶ月になりますが毎日育児しかしてません😅w

• はつね

はつね

ほんと、いつ他のことが出来る様になるのか見通しゼロですよね😇笑

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですが夕飯も作ってません😂!ずっと赤ちゃんと一緒にゴロゴロしています😅

• はつね

はつね

夕飯ほんと作れないですよね😭ゴロゴロして1日終わってます、もう今年も終わりそう🤣

• 12月8日