※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出て心配。生理予定日で胸の痛みも。線が薄いけど陰性に変わることは?マツキヨブランドの検査薬使用。

妊娠検査薬の写真出ます。

金曜日に飲み会の予定が入ったのでフライングですが検査薬をやってみると、線が…!?
生理管理アプリによると今日が生理予定日、数日前から胸が張る?ような痛みがありました。
線が少し薄い気がしますが、ここから陰性に変わることってあるのでしょうか…?
検査薬はマツキヨブランドの物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はこちらです。
悪阻は今の所全くなく、1人目の時悪阻で苦しんだので(ひたすら気持ち悪くて結局休職した)
本当に陽性なのか半信半疑です💦

はじめてのママ

妊娠してると思います~!!
おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    2人目希望だったのでこのまましがみついててほしいです🧚

• 12月8日
chan😮‍💨

線見えますね!ここから陰性に変わるようなことがあれば流産してる可能性高いですね💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理直前のお腹の違和感(ダル重い感じ)があって、流れてしまわないか心配です😢
    何事も無くこのまましがみついてて欲しいです🧚

• 12月8日