※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にアンパンマンの知育パッドを考えていますが、Amazonのキッズタブレットも悩んでいます。

アンパンマンの知育パッドを2歳の誕生日にあげようと思うのですが、長く使えそうなAmazonのキッズタブレットと悩んでます😭

二歳児にはまだまだAmazonのキッズタブレット早いですよね💦

コメント

あんどれ

個人的には上の子にもAmazonタブレットは早いと思ったので、今回のクリスマスにあげるのをやめました💦

ゆり

いま4歳の長女に2歳の誕生日でアンパンマンの知育パッドプレゼントしましたが今でもよく使ってますよ😊

まゆ

2歳のお誕生日だとキッズタブレットは早いと思います💦
上の子が持ってるので、下の子は2歳半頃から使ってます😅

092159

上の子が4歳の時に買って2歳半くらいだった娘の方が夢中になりました。
2歳でも楽しめるアプリありますよ✨
簡単な型はめパズルとか、数を数えてくれるものとか、本当色々なアプリがあるので探すのも楽しいです✨

ちゃーん

4歳の子にとキッズタブレットありますが、2歳の子でもできるものがあるので一緒に喜んで使っています🙂

2児ママ

アンパンマンのタブレット持ってましたが画面も小さいし、するものは同じになってきてしまうので
今回2歳の娘にアマゾンタブレット購入しました!
知育ゲームやYouTubeなども
見せれるのでいいかなと思います😊
お姉ちゃんが持っているのでやりたくてたまらなく毎日喧嘩です笑