※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピルを受け取れず、受診日変更後にピルを飲み忘れた。明日電話して伝えた方がいい?24日に受診時に伝えてもいい?

ピル飲んでて今度の土曜日追加もらうために受診予定でしたが、旦那がコロナになり濃厚接触者なので受診できなくなり、今日予約を変更してもらいました。


それが24日で、本来17日から飲み始めなければならないピルが無いので飲めません。


予約変更時その事を伝え忘れてしまい、また明日電話して伝えた方がいいでしょうか?


それとも仕方ない事だから24日受診した際に伝えて、指示を受けてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明日電話します!
同じく濃厚接触者かも?の時、別のお薬ですが、車に乗ったまま受け取りにしてもらえました!
確認してみるのがいいですね!

ピルは飛ばして飲むの良くないので😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    明日再度連絡してみます😭

    • 12月7日
ma

代理人をたてての受け取りはだめですか?(´・ω・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代理人とはどんな人でしょうか?💦

    • 12月7日