※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那にお義母さんからのされた事を話すと、「それは逃げてるんだよー貴…

旦那にお義母さんからのされた事を話すと、「それは逃げてるんだよー貴方が!!俺の親父が嫁さん家にいたくないんだろうね!!って言ってたよ!」とか言われ、正直にゆうと家にいたくないです!!双子妊婦してまで旦那のお義父さんのご飯の面倒見るのとか絶対に見たくない気持ちもあり、旦那のお義父さんは車椅子で、上半身動くから自分の事はできるからです。旦那も私の味方よりか、やっぱり自分の親を味方に着くんだなと思い、精神的ダメージがやばいし、おかしくなりそうです!!
料理とかも、味付けとかしてるけど息子のために味を薄くしたりしてるのに、「味見してないのがおかしい!!」とか旦那に言われ、「料理俺がすると親からあーだこーだ言われるから基本は貴方が料理して!!たまぉーには料理するから!」とか言われたり、双子ちゃん産まれても「料理はして子供達は俺が見るから」とか言われたり本当にストレスが溜まるし、もう無理です。。この家には、、
私が実家に頻繁に帰ってるのが気に食わないみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

え、無理ですねそれは。
家政婦じゃねーんだわってなります😇

• ckk

ckk

産後鬱になりそうです双子ちゃんが産まれても

• 12月7日
ちゃん

あなたが!って言い方が嫌です😇
正直に、家にいたくないので実家に帰ってるんだけど?って言っちゃいそうです😂