※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

クリスマスイブに3歳になる子の誕生日に、おままごとに使う食材や道具を…

クリスマスイブに3歳になる子の誕生日に、おままごとに使う食材や道具をプレゼントしたいんですが、おすすめありますか?

今は、おままごとキッチンは2歳のクリスマスにプレゼントし、食材はセリアで野菜セットを少し。包丁とまな板もセットでついてますが、まな板はもう少しリアルなのがほしいかなぁという感じです。

トイザらスとかでたくさん入ったのも気になってるし、木製のおしゃれなのも気になってるし、マグネットのも気になっています🤔

また、少し質問が変わりますが、今のおままごとキッチンは、コンロの真ん中にスイッチがあり、押すとジュージュー鳴るんですが、実際おもちゃのフライパンを置いただけでは、反応せず、指で押してます笑

何か解決策があれば教えていただきたいです🙏

コメント