※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色いおりものが出て水っぽいか不安。破水の可能性も。コロナ陽性で検査できず、自己判断に迷っている。出血はない。

500円玉3枚分くらいの茶色いおりものが出ました。

パンツ一丁で椅子に座ってたら、ぽたっと出てくる感覚があり
椅子にも少しついてました。
これって水っぽいと言えますか?

水っぽいなら破水の可能性があると言われ
今コロナ陽性で簡単に見てもらえないので
自己判断になると言われて迷っています。

そのあとは出ていません。

コメント

ま

おしるしだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしって来たらすぐ陣痛になるのでしょうか?

    • 12月7日
  • ま

    何時間後に来る人もいれば大体2、3日で来る方もいます!
    私も1人目はおしるしが来てその日の夜に陣痛になり2人目はおしるしが来て2日後に来て3人目はその次の日にきました!

    • 12月7日
うー

破水だとびしゃーっと水みたいな感じなので、ぽたっと出る感じならおしるしじゃないですかね??