※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
妊娠・出産

明日で39週に入り、おりものに赤い鮮血が混ざり、お腹の張りを感じています。産まれてくれるか期待していますが、陣痛が怖いです。予定日近い方、頑張りましょう。

明日で39週に入ります♡
明日は満月みたいですね(*^^*)

今日の朝、おりものに赤い鮮血が混ざってました☺︎
その後、おしるしは無いものの、
今までとは感じたことのないお腹の張りがあります(^^)
明日、産まれてきてくれるかなと期待してます😍

陣痛がとにかく怖いですが‥‥
予定日近いママさん頑張りましょうね🥹♡

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

明日満月なんですか( 💓∀💓)
わーい🙌
明日産まれるといいですね🎶
私も明日期待しよ❤
もう今からでも産まれてほしい
ぐらいなんですが……(>_<)💦
はよ出ておいでー
と声かけしてるんですけどね(笑)

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    私も毎日話しかけているんですが、なかなか出てこないです😭❤️
    明日に期待ですね!!😉
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 12月7日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですよね(笑)
    赤ちゃんのタイミングって
    わかってても焦ってしまいますよね(>_<)💦

    元気なベビちゃん
    出産しましょう(*ˊ˘ˋ*)♡

    • 12月7日
 ままり

昨日今日とめっちゃ綺麗なまんまるお月様ですね!
明日が満月‥!
明日検診でグリグリしてもらう予定なのでもしかするともしかするかもしれません🥺
ドキドキしますねー😉
わたしも38週なのでもういつでもウェルカムです!
頑張りましょうね🥺✨

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    明日、内診グリグリなんですね😭❤️
    私の病院はしない方針なのか、今回はいまだにグリグリはしてないです🥲!!
    ただ、赤ちゃんは降りてきてるよ!とは毎回言ってくれます🥹

    お互い、頑張りましょうね♡♡

    • 12月7日
  •  ままり

    ままり

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )さんの投稿で満月を意識したからなのか?
    生理痛のようなものが続いています🥺←単純なんです笑
    今までなかった症状なのでドキドキしちゃってます❤️

    明日は検診のあと、旦那と二人でちょっといいお店にランチに行く予定なんですーー🥺
    食べ納めです!
    それだけは食べてから陣痛きて欲しいなと😂
    明日の夕方くらいから陣痛始まればいいなぁと自己中なこと考えてます笑

    赤ちゃん降りてきてくれてるんですね😉😉
    おしるしもあったとのことですし、本当に明日くらい、もしかするともしかするのかもですね❤️
    楽しみですね🥺✨

    • 12月7日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    おはようございます♡
    私もあれから夜中ずっとお腹痛くて陣痛だと思ったんですが、今、遠のいて行きました‥‥🤣

    ちょっと高級なランチなんて、良いですね😍❤️
    貴重な2人の時間をいっぱい楽しんできてくださいね🥹♡

    わかります!!
    私も今から運動がてら、息子と公園行って、夕方くらいから陣痛くることを願ってます😂(笑)

    • 12月8日
みこ

予定日1日違いです♡
明日満月なんですねー!
おしるしはないものの張りが強いので、わたしも期待して頑張ります😊✨

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    1日違い!!🥹❤️
    満月は出産多いって言いますよね😉❤️
    私も朝、ほんの少量のおしるしがあっただけでそこからはお腹の張りだけです😂❤️
    明日に期待ですね🥹❤️

    • 12月7日
りぃ。

今日で 39週入りました👶🏻

満月🌕の日は 多いって言いますよね🫶🏻
私も今朝 おしるしがあったので
もしかしたら(っ ॑ᵕ ॑c)なんて 思ってます💭

  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    予定日一緒ですね😍!!
    満月の日多いみたいですよね🌝

    おしるしあったんですね!!☺️
    もしかしたら、あるかもしれないですね♡
    私は、朝までお腹痛かったのですが遠のいて行きましたー😭😭(笑)
    お互い頑張りましょうね♡

    • 12月8日
  • りぃ。

    りぃ。


    12/15ですか!?💗


    私も昨日 お腹痛くて そろそろかな〜なんて思ったら遠のきました🤦🏻‍♀

    お互い頑張りましょう🥰🥰

    • 12月8日
  • ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    12月15日です!!♡

    お腹痛くなると、陣痛?!って思いますよね😂!!
    毎晩、前駆陣痛に悩まされてます😭

    • 12月8日
  • りぃ。

    りぃ。


    わあ🥹同じです‼️‼️


    なりますなります‼️
    あ!ついに来た!?って思うと
    前駆陣痛 みたいな🤣
    陣痛の感じ忘れちゃってどんな感じだったけ😭ってなってます🤮

    • 12月8日