※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芽依
妊娠・出産

昨日、急遽胎児発育不全で入院。息子に会いたい不安。同じ経験の方、入院期間はどれくらいでしたか?

【胎児発育不全🐰】
と、診断を受けて昨日、急遽入院となりました。
入院は覚悟していましたが、『大丈夫だろう』
『帰ってこれるだろう』という気持ちもあったので
まさか、本当に入院とは😵‍💫😵‍💫
という気持ちもあります。。
息子も『ママ!ママー!』と言っているみたいですし
急に夫はワンオペ生活となり。。
不慣れな中、保育園送りや、私の母や義母が
お迎えに行ってくれたり。。と💦💦💦
アタフタです😵😵💦💦

退院日も未定で、おそらく、このまま出産を
迎えるかな?とは思うのですが、、。

いつまで入院なんだろう。
と不安な気持ちでいっぱいです。
息子にも会いたい😭😭😭❤️❤️

同じような経験のある方は
だいたいいつぐらいまでの入院でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう少し後(34週頃)から出産するまで入院してました💦
一度、臨月に入ってからどうしてもっていうなら退院してもいいよ!?みたいな話ありましたが陣痛までには帰ってきて欲しい(退院期間3日)って言われたのと、上の子が混乱するかなと思ってそのまま入院することにしました😅

  • 芽依

    芽依


    今のところ、帝王切開は確定してるんですが。。
    やっぱりそうですよね😂💦

    このまま出産までかー💦💦
    長いな。。笑笑🤦‍♀️💦💦

    たしかに、退院してしまって
    また病院戻るとなると
    上の子は戸惑いますよね😅💦

    • 12月7日