※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこた
妊娠・出産

胎児の心拍確認までの待ち時間が長くて不安です。高齢出産のため余計に心配しています。心拍確認後の2週間も不安です。同じ経験の先輩ママのアドバイスを聞きたいです。

次の診察までが長く感じます…

5w6dで胎嚢と卵黄嚢の確認が出来たのですが、心拍確認までの2週間が長すぎます、、
今日やっと1週間たってまだあと1週間もある、、
そして、また7週6dで心拍確認できたら次の2週間が長く感じるんだろうなぁと😭

高齢出産に入る年齢なのもあり、余計に心配ばかりしてしまいます、、
特に来週心拍確認できたら上司にも伝えるので更にどきどき…すでに面談のアポだけ取ってあるという😂

同じように今、心拍確認までどきどきだという方、先輩ママはどうやってこのどきどきを乗り越えてきたか教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

考え過ぎないように普段やらないスマホでゲームしたりしてました😂これが意外と良かったです!
少ししてからはエンジェルサウンド買って心音確認してました🥹!

• ねこた

ねこた

スマホばっかり触ってるので、とてもよさそうです!笑
    心音確認できるのは良いですね!見てみます~!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと出産までに食べたい物リストとか、出産後に食べたい物リストをスマホにメモしたりしてました😂健診の後はこれ食べたいとか、、😂笑

寒い日が続くので、暖かくして過ごしてくださいね🫶❤️

• 12月7日
  • ねこた

ねこた

健診のあとのご褒美良いですね!どきどきが少し分配されそうです!笑
    ご心配までありがとうございます😭✨身体大切にします✨

• 12月7日
ままり

私も高齢出産になる歳です。ママリばっか見てました。つわりで仕事休んだら仕事がなくなりました😭でも赤ちゃん第一なのであと一ヶ月位で妊娠後期になり出産が楽しみです🤗

• ねこた

ねこた

仕事、まだ言えてないので怒涛の残業で精神的にもキツくなってきました…
    もう少しで後期に入るのですね!楽しみですね😊✨

• 12月7日