※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パジャマのゴムが締めつけていると前駆陣痛が痛くなる可能性があるでしょうか?

夕方~夜にかけて毎日前駆陣痛があるんですが、服によって起こることってありますか?

マタニティパジャマじゃ寒くて最近はGUのモコモコの生地のパジャマ着てるんですが、当然お腹が入らないので骨盤辺りにゴムを止めて着てます!

けど結構パジャマのゴムが太くてキツめ?なので前駆陣痛の時、ゴムの締めつけで痛くなってるのかわかりません💦ただ痛み的には生理痛のような身体の内部からジリジリ痛くなり、時間が経てば治るので前駆陣痛と思ってますがゴムのせいだとしたら関係ないのかな?とか色々考えてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

寒いと張りやすいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃああまりゴムの締め付けは考えなくていいですかね🤔
    前駆陣痛なのか締め付けで痛くなったのか分からなかったんで💦

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

締め付けない格好のがいいですよ😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    マタニティパジャマじゃ寒くて😭パジャマのゴムをトコちゃんベルトのようにして使ってるんですが、やっぱりズボンだけでもマタニティパジャマの方に変えようと思います💦ありがとうございます😊

• 12月7日