※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

敷地内同居で義理母が嫌いで会わない人いますか?いつも出かける時顔だしてきます!

敷地内同居で義理母が嫌いで会わない人いますか?
いつも出かける時顔だしてきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも敷地内同居ですが、真逆で全く干渉してこないし、出掛ける時も全然会わないです!
それは大変ですね。

はじめてのママリ🔰

敷地内同居をしています。
義母のこと嫌いではないですが、干渉されたくないので距離は置くようにしています。

義母からお誘いがあれば、お出かけや家に遊びに行き来することもありますが、わたしから誘うことはほとんどありません。

出かけるとき、帰ってきたときなど、やはり車のエンジンの音に気づいて、外まで顔を出しにきます。

どこ行くの(行ってたの)?とか聞かれるので、それがストレスですね。笑

• ママリ

ママリ

そうなんです。
    子供にどこいってきたの?って😂😂

義理姉も毎日きます😭😭

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもはまだ喋れない年齢なので、直接詮索されます。笑

うわあ、同じです、、。
    わたしのとこも義姉来ます。笑
    しかも夕方のご飯の準備とかで忙しい時間帯や夜など、関係なしに訪問しに来ます。ほんと迷惑。←

• 12月15日