※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊娠・出産

稽留流産でした。今日10w6d。健診に行ったら心臓止まってました。成長も…

稽留流産でした。
今日10w6d。健診に行ったら心臓止まってました。
成長も9週ぐらいの大きさで止まってたみたいです。

息子が生まれる前にも13週で中期流産(このときは促進剤で分娩して火葬もしました)になったので、今回もまだまだ油断はできない!っという心構えはできてたので涙は出ませんでした。

とはいえ、心拍も2回確認してて前回までは大きさも順調やったし今回は大丈夫と思ってたんやけどなぁ😢😢

10日に手術の予約をして帰ってきました。

お昼寝のとき2歳なりたての息子に「ママのお腹の赤ちゃん、いなくなっちゃった。会いたかったねー」って言ったら、意味わかってるのかわからんけどワンワン泣き出して、それみてわたしも一緒にワンワン泣きました。お兄ちゃんにしてあげたかったなぁ、、、😢😢

里帰り出産の予定やから、息子の幼稚園入園とかも考えると来年中に産みたかったからちょうどよかったんやけどなぁ、、(プレ通うことも考えるとむしろちょっと遅いくらい)

質問じゃなくてすみません。吐き出しでした。

コメント