※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘にクリスマスに絵本をプレゼントします。ネットで1万円の絵本を4冊選んだけど、他の方法も考えています。

7ヶ月の娘にクリスマスに絵本をプレゼントします!
さっきいいものをネットで選んでカゴにとりあえず入れたら全部で1万円…😱😱😱
絵本ならいくらあってもいいですかね、、、それとも皆さんは支援センターとかにおいてあるもので気に入ったのを買ったりしてますか???悩みます…😂😭現時点で絵本は4冊です!

コメント

ママリ

近くに図書館はないですか?🤔
図書館で借りて読むことが多いです!物が増えてもあとあと困るので…!気に入ったやつは買ってます♪

はじめてのママリ

わたしは絵本ならいくらあってもいいかなと思い、わりと気になったのがあったら買っています☺️赤ちゃん期に読んでいたものも、たまに今も取り出してみたりしています☺️

はじめてのママリ🔰

絵本なら何冊あっても良いと思う派です!
けど、現状としては絵本購入ほとんどした事ないです😅(DAISOの厚紙絵本を数冊ほど)あとは頂き物と図書館で毎月40冊くらい借りてきてます^ ^
支援センターとか図書館で借りてきてみて娘が気にいるもの気に入らない本ってあるので、中身がわからずに買うよりは一度借りてきて楽しそうだったものを購入の方が良いかもです!

はじめてのママリ🔰

今4冊なら あってもいいと思います☺️
セットで買ったら 絵本ってたっかいですよね~🙄💕

さおりん

不定期に私の妹から絵本が送られてくるので、自宅には絵本溢れてます😂
名作絵本は何冊あってもいいと思うので、子供の手の届くところにいっぱいあるのいいと思いますよ✨
大きくなっても0歳のときから読んでる絵本、まだ自分で読んでることがありますし🐣

さく

絵本ならいくらあっても良いと思いますよー✨
私もかなり買ってしまいます😂
現時点で絵本は200冊近くあると思います。

(プレゼントは新品が良いと思いますが)普段は抵抗なかったらメルカリなどで安く売ってますよ💕

図書館にも通ってて、何度も読むお気に入りは買ったりもしてます❣️

はじめてのママリ🔰

絵本ならいくらあってもいいです!
図書館の本が苦手で買っちゃいます😂💦

レモン

何冊あってもいい派です!
その時や月齢でお気に入りの絵本は変わるので😊
私は書店で購入する派ですが30冊ほどあります。お金ないのに絵柄画好みなものや読ませたいものがあるとつい買ってしまいます。想像力豊かな子になってほしいです❣️

マママリリ

いいと思います。絵本をプレゼント素敵ですね^ ^
月に2冊買おうと決めてちょこちょこ買ってます^ ^

moony mama

我が家は、私が絵本に囲まれて生活して欲しくて、絵本は借りることなく買い与えてます。
ただ一度にいっぱいあげても、子供も選べないと思うので、毎月二冊ずつあげて、+でクリスマスとかにもあげてます。
我が家は、息子が絵本大好きなので、いくらあってもたりません。