※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

来週北海道からアイチスカイエキスポで行われるライブに行きます😊初めて…

来週北海道からアイチスカイエキスポで行われるライブに行きます😊
初めての愛知県です。
1人で行くため、周辺で1人でも入りやすい飲食店や空港内で買えるおすすめのお土産があれば教えて欲しいです!

ホテルは常滑駅のすぐ近くです。

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

海の幸が美味しい北海道から来られるなら、霞んでしまうかもですが😂

空港にあるえびせんべいの里というお店のえびせんべいはとても美味しいです✨
1人向きかは微妙ですが、共栄窯というお店が美味しくておススメです☺️

• みに

みに

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

共栄窯はランチ時はめっちゃ混んでるのと、1人では入りづらいな~といつも思ってます💦(値段もそこそこします💧)
常滑駅周辺は居酒屋がありますが、そんなにないです💦
空港内の飲食店は比較的1人でも入りやすいので、私は空港内で済ませちゃうかイオン行きます。
イオンから常滑駅まで無料のコミュニティバスが出ています😊
日曜のみですが、イオンから無料シャトルバスで空港まで行けます🎵

上の方もおっしゃっているえびせんべいは本当に美味しいです!
みりん味は子供、わさび味はお酒のつまみに最適です🤣
後は青柳総本家のカエルまんじゅう🐸は見た目も可愛くて美味しいです😆
義実家(北海道)に持っていったらどちらも好評でした😄👍

• みに

みに

色々と有益な情報ありがとうございます💓💞
    シャトルバス出てるの良いですね!
    お土産参考にします✨

• 12月8日
夏色☆

食事はセントレア内かイオンなら気軽に入れそうなお店ありますね😊

お土産はセントレア内の銘品館?みたいな所にこの地方の有名なお菓子色々あって私からしたらちょっとしたデパ地下みたいで楽しいです笑

定番ですが坂角のゆかりや、今の時期ならではの川上屋栗きんとんおススメです😍

• みに

みに

ありがとうございます!
    栗きんとんおいしそうです!
    調べてみます😊

• 12月8日