※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

ノースフェイスが欲しかったけど、他の抱っこ紐やベビーカー防寒ケープも検討中。冬に北海道へ帰省するので防寒性が重要。使用感やオススメのメーカー情報を教えてください。

【おすすめの抱っこ紐、ベビーカー防寒ケープ】

なにかオススメあったら知りたいです。
ノースフェイスを買おうと思ったのですが出遅れました💦

今気になっているのはベビーホッパーです。3wayにしたら冬以外もレインカバーとして使えて便利かなーと思ったり。でも暖かいのはマルチプルなのかなぁ。
もし使っている方いたら感想知りたいです。

他のメーカーでオススメあれば教えてください。

私は神奈川在住で実家が北海道です。
冬帰省するので防寒もしっかりしてるタイプがいいかなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

都内住みで北海道に毎年冬に帰省してます!こっちでは抱っこ紐ケープが使い勝手良くて、北海道だとそれだけでは寒くて結局中の服も色々暖かく着せなきゃならず面倒くさいので上の子の時もジャンプスーツ着せてました!
北海道は室内が暖房効いてる所多いので、室内入ると脱がせる手間はありますが、外が吹雪いたり気温がマイナスとかでもジャンプスーツ着せておけば安心感あります。
中は室内着で薄着にしておかないと暑いので注意です。
スーパー買い物程度は着せたままです。
私もノースフェイスのケープを持ってますが寒くて北海道では使い物にならないのでこっち専用にします🥲

• そう

そう

ジャンプスーツ!見落としてました!確かにあの寒さじゃケープだけじゃどうにもならなそうですね。
    おすすめのジャンプスーツありますか??

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツそれこそノースフェイスにもありますよ💕安く済ませるならユニクロ良かったですよ!
    素材は外側シャカシャカ系のが雪降ったりしてもある程度弾いてくれるのでオススメです🤔

• 12月7日
そう

ノースフェイスとユニクロ見て見ます!防水大事ですね!
参考にさせていただきます😊ありがとうございます❤

はじめてのママリ🔰

北海道です😌

2990円のベビザラスに売ってるので十分でした🤔
中はモコモコだし帽子もついてます、ベビーカーにも取り付けられるので困ったことはないです!
暖かいのでジャンプスーツ着せないでアウターだけ着せてケープしてました。室内暖かいですしね😊

外を長時間歩くなら防水も必要ですが、そこまで長時間歩かないなら防水面はそこまで考えなくてもいいのかなって思います😌

• そう

そう

北海道の方からのコメント嬉しいです✨
    高い方がいいのかと思っていたのですがそんなことないんですね!

北海道はパウダースノーだしサッサっと払えばいいですもんね❄

ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

北海道住みです🙋‍♀️
ベビーホッパーのマルチプル使ってます!
肌触りが気持ちいいのと毛がびっしりなのであったかいです。今2人目にも使ってますが毛がへたることなく丈夫です!車でお出掛けの時とかなら使い勝手いいと思いますが歩きでどこか出かけるときはかさばるのが使ってて感じるデメリットです💦

• そう

そう

マルチプル良さそうで気になってます!やっぱりあったかいんですねぇー❄
    デメリットも教えて頂きありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 12月7日