※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月で離乳食を始めたのでハイチェアを買おうと思っています。皆さんは店舗で試座しましたか?それとも口コミを見てネットで購入しましたか?

生後6ヶ月になり離乳食も始めているので、ハイチェアを買おうかなと思うのですが皆さん、店舗で座らせてみてから買いましたか?それとも口コミとかをみてネットで購入しましたか??

コメント

クロ

高い+長く使う買い物になるので、いちお店舗でも座らせましたが、口コミかなり調べまくって🤣
何日も悩み…ストッケにしました💺
大満足で、大きくなってからもずっと使う予定です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦どうせなら買いなく買いたくて今は口コミばっかり見てます笑
    ストッケにしたんですね!ストッケかリエンダーか、すくすくチェアで悩んでまして…ストッケにして理由とかありますか😭😭

• 12月7日
  • クロ

クロ

理由はまずインテリアに合うので部屋にあってストレスじゃない事と、機能もよく、同じようにかなり調べて意識高いママ達がみんなこれを選んでいて、その人達への信頼もあったので、自分の好みだけじゃなく調べて良いと思ったからです❗️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人側の好みで私もストッケ候補です😆かなり人気なので、間違いなさそうですよね!!ありがとうございます❣️

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちはネットで買いました!
ポイントバックの高い時に楽天で購入しました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに楽天スーパーセールで買おうとしてます!笑
    ただ、物が定まらず悩み中です😭

• 12月7日
Y🔰

デパートのベビールームにあるお試し用で実際に食べさせてみましたよ👌🏻
ちなみに評判の良いストッケです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!!確かにそごうにあるベビールームにハイチェアがあったような…!
    ストッケにされたんですね😆💕使い勝手も良いですか??

• 12月7日
  • Y🔰

Y🔰

お試しするのにとても良いですよ!ストッケのトリップトラップは人気なので、レストランにもよくあります☺️
    1年間使いましたが特に不便を感じることはありません♡
    オプションはベビーセットだけ付けていますが、普通に買うと1万円もするのでメルカリで安く美品を買いました!

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座るだけじゃなく食べさせられるのは良いですね✨使い心地も良いなら尚更欲しくなりました☺️
    オプション買い足すとなかなかの金額になりますもんね!私も本体を買ったら賢くオプションを揃えようと思います!ありがとうございます😭

• 12月7日

わたしはサイベックスを買いました! ベビーカー購入する時に合わせて購入しましたが、機能面は勿論ですがデザインも気に入ったのがポイントでした! ストッケも検討しましたが、あのお子様椅子感のデザインが好みではなくて、サイベックスはハイチェア使い終わってから、普通の椅子にしてもインテリアに馴染むので決めました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモチェアでしょうか?✨いいですよね!!サイベックス、リエンダー、ストッケで永遠に悩んでて私は決めきれていません😂
    長く使うので大人側の好みも大事ですよね〜🤔

• 12月7日

退会ユーザー

そうです! わたしもその3択で悩みました🤣 リエンダーもオシャレですよね!大体のご家庭がダイニングに置いて使うと思うので、そこも大事だと思います😆

• 12月7日