※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
ファッション・コスメ

身長が170㎝あります。スナイデルやリランドチュール、ダズリンなどのか…

身長が170㎝あります。スナイデルやリランドチュール、ダズリンなどのかわいい系の服が好きなのですが、どれも丈が短くなってしまいツンツルテンです。特にワンピースはやばいです…

身長高くてもかわいい系ファッションしてる人、どこでお洋服買ってますかー?

コメント

おのママ

私も168cmです(・・;)axes femmeの服をよく購入しています(*´◒`*)たまに袖とか丈が足りないので、フリーサイズなどを探して買っています(*´∀`*)

• あず

あず

axes femme 昔よく買っていました!フリフリでかわいいですよね。やっぱり、自分のサイズに合うものを地道に探すしかないんですかね〜💦

• 12月29日
みき姉

可愛い系の服はあまり着ないですが身長が私も172cmあるので親近感がわいてコメントしちゃいました✨ホント着る服短くなっちゃいますよね💦
私は海外ブランドの物とか買ってますよ♥️

• あず

あず

たしかに海外物はサイズ展開が豊富ですよね!でも、質が悪いの多くないですか?前にザラでシフォンブラウス買って手洗いして干してたら、いつの間にかビリビリに破けてました!😱あと、オーバーとかもやたら重いやつが多かったり…ユニクロとかはサイズはいいけどデザインかわいいのはないし。難しいですよね〜

• 12月29日
ひびKING

169㌢ですがアズールで買ってます!

• あず

あず

アズールはかっこいい系ブランドですよね。わたしもそっち系目指そうかなーと思った時もあるのですが、やっぱりかわいい系への憧れが止まりません!💦笑

• 12月29日
m ♡

私も169cmありますが、snidelとかそういう系の服買ってます(♡´ ˘ `♡)

ワンピは長めのものとか、ミニでも下にボトムス合わせてもおかしくならないのとか選んでます。

snidelとかに限らず基本的にLサイズ展開がないと着丈短い所ばっかですよね(^^;)

• あず

あず

スナイデルもマキシっぽい丈のやつだったり、物を選べば着れるのありますよね。確かに、どのブランドも短いのばっかで悲しくなります。。。かわいい系は小さい子限定なのかしら…😂Lサイズも無駄に横幅もでかくなるので、似合わないし、どーにか身長低くならないかなぁ😰笑

• 12月29日
  • m ♡

m ♡

わかります( ´・_・` )
    LサイズはLサイズで横幅合わないしほんと難しいですよね😥

羨ましいとか言われるけど全然ですよね。縮みたい( ´・_・` )

• 12月29日
  • あず

あず

結局、標準体型が一番よいですよね💦

• 12月29日
まーくんmama

下にペチコートを履くと見えても可愛いですよ

• あず

あず

レースのペチコートとかですかね?
    冬は黒タイツ履くので、短いニットワンピとか着ても痛々しくならないですが、やっぱり生足の季節は無難な膝丈スカートに落ち着いてしまいます💦

• 12月29日