※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家から15分の行ったことがあって良い先生の病院に行くか、5分の初めて行…

家から15分の行ったことがあって良い先生の病院に行くか、
5分の初めて行くところどちらにしますか?
(耳鼻科です)

子供2人連れて行きます。

5分の近い方は口コミがよかったり悪かったりでちょっと不安ですが近いのはありがたいなーなんて思ったり💦

待ち時間はどちらも長いですが、15分の方は近くに公園もあって遊ばせておくことができます☺️

コメント

momoko

熱でしんどいとかでなければ、良い先生のところに行きます🙌🏻

カレンチャン‪𓂃𓈒𓏸໒꒱

私だったらとりあえず家の近くの耳鼻科も行ってみます!
行って良ければ通うし、微妙だったら次から15分の方にするかな🥳
でも公園で遊ばせれるのは凄くいいですね!

はじめてのママリ🔰

今日は5分の所行ってみて待ち時間の間の感じや先生の態度?とかを見て次から行くのはどちらにするか決めます😊
もしかしたら5分の方が自分には合うかもだし、口コミだけじゃ分からない事もあるので😅

まま

近いとこに行ってみて決めます!
クチコミってあんまり当てにならない気がします!感じ方は人それぞれなので。

ジャンジャン🐻

うちは小さいことから大病まで全ていい先生のところに行ってます😂
待ち時間長くて無駄足になるくらいなら最初からいい先生のところに行きます😄

私は家から車で30分かかる耳鼻科に行ってますよ。

先生も簡単な言葉で詳しく説明してくれて親の私も症状を理解しやすいので子供への対処もしやすいです。
子供も先生に最初から懐いてくれたので(これがなかなかレア)遠いけど、ここに決めました。

娘はアデノが大きく中耳炎になりやすいのですが家から2分の耳鼻科では医療用語?で適当な説明すぎて最初よく分からず、子供にどうしてあげたら良いのかも分からなくて…
中耳炎なの?違うの?何?みたいな😂
遠いけど良い先生に出会えたなと思ってます!
今では月に1回、家族全員ここの耳鼻科です😂

退会ユーザー

ちなみに耳鼻科には発熱してる時は行かないので、多少遠くてもいい所にしてます。

小児科も車で1分の所にあるけどそこはスタッフと気が合わず辞めて、車で10分くらいの所に行ってます。

車で15分なら全然許容範囲です!
    徒歩だとちょっとしんどいかも?💦

• 12月7日
R4

クチコミあんまりあてにならないので、自分で行って気に入ればそこにします!
なのでとりあえず近いところ行きます🙌💗