※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつのサイズアップで吸収量が増えるか悩んでいます。9.6kgでMサイズを使っていて、容量オーバーかもしれないのでLサイズを夜用に考えています。夜中はおむつを替えなくてもいいですか?

朝起きるとおしっこ漏れしてます😭
おむつってサイズアップすると吸収量も増えますか?!
9.6kgでムーニーマンパンツMたっち使ってます!10時間くらい替えてないので、容量オーバーなのかなぁと💦パンツLも9kgからなので夜だけ使ってみようか検討中です。
産前に買っていたパンパースパンツL使ってもだめでした🥲見た目からしてパンパースLとムーニーマンM同じくらいだったので、やっぱりなと思いましたが😅
また、夜中寝てるなら朝までおむつ替えはしないですよね…??

コメント

うりぼう

サイズアップすると吸水部分も大きくなると思うので、吸収量増えるんじゃないですかね🤔

娘は同じくらいの体重の時、夜寝る時だけムーニーマンLサイズでした👶🏻

19時半から6時半まで替えてませんが、今のところ漏れてないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにおむつ全体が大きくなるなら、吸収部分も大きくなりますよね!

試しにムーニーマンL使ってみます!
    ありがとうございました😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちは夜用オムツのLサイズを使い始めてから漏れてないです!
体重は9kgくらいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりサイズアップすると漏れにくくなるのですね😊
    そして、昼用と夜用で分けたりするものなのですね💡
    L使ってみます!
    ありがとうございました😊

• 12月7日