mimo
3日目とかだと 余計だと思います。
脇の下とかもしこり良くできてましたよ!
一人目は乳腺炎なりましたが今回は無事です。
うちは二人ともミルク拒否なので完母ですが
マイナートラブルは二人ともいろいろあるので
悩むくらいなら完ミもありだと思います!!
mimo
3日目とかだと 余計だと思います。
脇の下とかもしこり良くできてましたよ!
一人目は乳腺炎なりましたが今回は無事です。
うちは二人ともミルク拒否なので完母ですが
マイナートラブルは二人ともいろいろあるので
悩むくらいなら完ミもありだと思います!!
「産後」に関する質問
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
出産祝い、内祝いについて 親しい友人が先日出産したので、お祝いを贈りました。 私は貰っていなかったのですが、友人の産後直ぐに会うタイミングがあったので、渡しました。 その後、内祝いありません。 お返しはする…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント