※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくてお腹が張り、前駆陣痛か分からず不安。明日の健診を早めるべきか悩んでいます。

前駆陣痛??
布団に入ってかれこれ3時間、、赤ちゃんの胎動が激しくてお腹が張って眠れない💦前駆陣痛かな?とおもって時間測ろうとおもうけど、これがスタートでいいのかもわからない😵💦💦
ただ、張ってる!っていうときに深呼吸すると、気持ち赤ちゃんの胎動が下に下に動いていってるのがわかる。。

本当は木曜日に健診だけど、明日朝から行った方がいいのか。。。😞💦
陣痛なんて体験したことないから、これを痛みとしてカウントしてよいのか分からず今はひたすら耐えてる、、、😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最初どれが陣痛なんだ?ってなりますよね😭
私も初めこれが陣痛なのかどうなのか分からずでしたが、朝方5:00から7分間隔くらいで定期的に同じような痛みが1分未満できていたので9:00頃電話すると来てと言われました🥹
そしてその日の夜生まれました🥹
ちなみにおしるしも破水もありませんでした!
生まれるのは子宮口の開き具合にもよるかもしれませんが、もしかしたらお産に繋がるかもしれないので産院には連絡入れた方が安心できると思います☺️
頑張ってください〜☺️💓

  • にゃー子

    にゃー子

    コメントありがとうございます😭
    もう今も眠れず、張ってるタイミングもつかめずにいます💦(まだこれくらいなら耐えれる張りだ!と思ってしまって💦)
    張りのタイミングもなんとなーーーく測っていますが、10分切ったり切らなかったり、💦耐えれるんですが、張りが持続してる感じです😭💦お尻?陰部?に圧迫感があったり尿意が頻回にありすぎて、、、💦
    朝方まで待ってみて、続いているようなら明日の健診予定を今日に変えれるか聞いてみます😵😵

    • 12月7日