※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中です。肌がボロボロです😭吹き出物が治りません💦妊娠中に使って良かった化粧品あれば教えてください🥺

妊娠中です。肌がボロボロです😭吹き出物が治りません💦妊娠中に使って良かった化粧品あれば教えてください🥺

コメント

えむ

元美容部員なのですが、お風呂上がり、洗顔後とにかく保湿が大切です!とにかく化粧水、乳液、クリームで保湿すると落ち着いてくると思います😌

化粧水だけでは水分が逃げてしまって肌が乾燥して肌の水分バランスが崩れてしまうので化粧水のあとは乳液、出来ればクリームやオイルをしっかり塗ることです!

私も妊娠中ですごく肌が荒れてしまって…よくよく考えたらスキンケアがサボりがちでした😢今はちゃんと化粧水、乳液、クリームでしっかり保湿しているためか落ち着いてきました😌

オイル苦手でなければ、DHCのオリーブバージンオイルおすすめです!

はじめてのママリ🔰

メラノCCよかったです♡