※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

お腹がしんどくて、予定日超過3日目。赤ちゃんの体重が増えていて、入院予定が12/10。娘が風邪で保育園休ませているが、コロナ再流行で不安。身内もいなく、コロナ感染が心配。

お腹がしんどい!!!
予定日超過3日目です……😖😖😖
もう自分の体重も赤ちゃんの体重も増えに増えてる、、
最終の生理の計算で行くと11/28が予定日ですが、
最初は赤ちゃんが小さかったので12/3が予定日になったけど
今ではビッグベイビー…🤣🤣
(1人目は3700グラムで予定日前日出産)

12/10までに産まれてなかったら入院( ; ; )💦
やだよ〜、出てきてよ〜( ; ; )

もうめーーーーっちゃ休むことなく動いてるのに
なんの気配もない…😂前駆陣痛もない、、😂😂😂

妊娠線もない、、、(笑)元々お腹が出てたからかな😂

それプラス、今娘が風邪引いてて、酷くなる前にと
いつ産まれるか分からないけど、月火と保育園休ませてて😱💦
でも、昨日今日で保育園でコロナが再び流行りだして
クラスにも出たらしく、幸い休ませてたから
濃厚接触者を避けれたのですが、怖いから今週は休ませるけど、いつ陣痛来るか分からずで不安(´・_・`)💦

けど私が入院中と退院後に濃厚接触者やコロナになられる方が怖い、、
他に仕事を休める身内もいないしで、どうしよう( ; ; )💦
コロナが憎すぎる…💦

ベビに移らないかが1番恐れてる( ; ; )( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

第二子以降って心配事が増えますよね💦
ベビちゃんも良いタイミングを見計らっているのでしょうね☺️

コロナ怖いですが、気をつけることしかできないですよね😅

安産をお祈りしています❣️

  • S

    S

    1人目とはまた違う心配事だらけです( ; ; )

    こればっかりは誰がなっても仕方ないですしね😢💦

    嬉しいお言葉ありがとうございます✨

    • 12月7日