※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

明日の健診後、手術になる可能性があります。9週でお腹が大きくなることもあるが、子宮は大きくなることがあります。悪阻は5週でなくなっている。

5週の時心拍は見えるけど遅いから流産になるだろうと言われ、それからコロナになり検診に行けてないのですが明日健診後恐らくそのまま手術になるだろうと言われてます。
明日で9週になるのですが明らかにお腹が出てきてます。赤ちゃんは亡くなってても子宮って取り出すまでは大きくなりますか?それか実は生きてるとか、、?でも悪阻は5週でなくなってます💦

コメント

ママリさん

奇跡が起きて、生きていて欲しいです(><)わたしだったら、そう信じたいです!

• N26

N26

色んな意味で明日がドキドキです😭

• 12月6日
  • ママリさん

ママリさん

ドキドキですよね😭
    頑張ってください😭

• 12月7日
  • N26

N26

手術終わって帰ってきました!
    残念ながら成長はとまってました、、

• 12月7日
  • ママリさん

ママリさん

お疲れ様でした( ; ; )
    今は身体も心もゆっくり休めてくださいね。
    また戻ってきてくれますように⭐︎

• 12月7日
  • N26

N26

ありがとうございます😭
    今日は寝腐ろうと思います笑

• 12月7日
ママリ

体温はどうですかね?
生きてる可能性も0ではないので、わたしなら期待しちゃいます。

• N26

N26

基礎体温をもともと測ってなかったのでわからず、、

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

平熱より高いならそれでいいと思いますよ😅
    わたしも基礎体温測ってませんが、心配なった時はとりあえず熱測って平熱より高ければ安心材料になってます😊

• 12月6日

9週でお腹出てくるのはお腹を守ろうとして脂肪がついてくるのでそれだと思います!
どっちかは明日にならないとわかりませんが、生きててほしいですね😌

• N26

N26

もし5週くらいで亡くなっててもお腹を守ろうと脂肪はつくもんですか?!

• 12月6日

退会ユーザー

身体に赤ちゃんはいるので、妊娠中と同じ変化があってもおかしくはないと思います。
    亡くなってても悪阻が続く方もいるので💦
    赤ちゃんを信じるしかないですが、生きているよう願ってます。

• 12月6日
  • N26

N26

確かに完全に赤ちゃんが体から出るまで悪阻続いてる人もいますもんね!
    ありがとうございます😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

5週で心拍見えるって早い方だと思うので心臓動き出したときかもしれないですよ。
私は6週で心拍確認できましたが遅いから流産の可能性あると説明されましたが翌週には元気な心拍見えました。そして無事に出産しました。
無事に育ってますように・・

• N26

N26

そうですよね、5週1日の時だったので私ももう心拍確認できたの?!とは思いましたが胎嚢の大きさに対して赤ちゃんも小さすぎる事も指摘されました、、
    ありがとうございます😭

• 12月6日