※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこ
妊娠・出産

摂津市のジュンレディースクリニック千里丘での子連れ入院にかかる費用について教えてください。

大阪府摂津市にあるジュンレディースクリニック千里丘で子連れ入院された方や、される予定の方いらっしゃいましたら
出産、入院費用、部屋の金額、後日請求される金額など丸々込みのトータルで幾ら程掛かったのか教えて頂けませんか🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします‼︎

コメント

はじめてのママ🍎

10月に出産したばかりです!
今はコロナの関係で、部屋に関係なく付き添い入院は出来なくなってます💦
陣痛時の付き添いも不可で、部屋に布団が用意はありましたが使用しないでくださいとなってました。

健診時の付き添いはパートナーとお子さん1人のみできますが、託児室は平日の午前中のみです。

ちなみに1番安い部屋で53万〜かかりました!(+深夜、日祝でしたので過分払いました😅)
なので一時金除いて手出しは10万ちょっとでした。

• たけのこ

たけのこ

詳しくありがとうございます‼︎
    参考にさせていただきます!😊
    コロナ関係の付き添い不可は今でも続いているんですね😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間からすみません💦
    出だし10万というのは
    深夜料金+日祝の料金合わせてですか??

• 12月11日
  • はじめてのママ🍎

はじめてのママ🍎

10万は入院費?という名目だったので実質部屋代でしょうか…🤔
    深夜料金や入院中の薬代は1ヶ月健診の時にまとめて支払いました。

• 12月11日