※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
産婦人科・小児科

明日の流産手術が怖くて不安ですが、頑張って乗り越えたい気持ちもあります。手術中の麻酔が効かない可能性が怖いですが、その後の解放感や子供との時間を考えると、手術を受ける決意を固めています。

明日流産手術なのですが、手術中麻酔効かなくてめちゃくちゃ痛かったって方がいて不安が倍増してます😭
何の根拠もないし手術経験もないですが私も麻酔効かない体質と勝手に思ってます🥶
怖すぎる、辞めたいけど辞めれるもんじゃない、、
だけどたった5分?10分?頑張るだけでこのストレスから解放されるし我慢してたお酒も飲めるし子供も気兼ねなく抱っこしてあげられる😭
明日でお腹の赤ちゃんとはお別れなのに手術への怖さの方が勝ってて最低ですよね😰

コメント

ママリ

私も初めての妊娠で心拍確認出来ず
稽留流産で手術しましたが
何がなんだかわからないまま
麻酔して手術してって感じで
恐怖しかありませんでした😭
手術が終わって目が覚めて
お腹痛くて泣きながらまた寝てしまい
夜になるころには
つわりもなくなっていて
その時初めて実感した感じでした😭