※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で鼻水がひどく、子供が電動吸引器で吸引したが効果が薄い。鼻づまりで眠れず、鼻を温める方法に困っている。どうすればいいでしょうか。

風邪を引いて鼻水がズルズルでピジョンの電動吸引器にボンジュールノズルをつけて吸引しますがしっかり引ききれない印象です。嫌がって泣くので押さえつけてやってて、吸えたかな?と思って終了するとまたズルズル聞えて😩
こんなもんなんですかね💨
寝たいのに鼻が苦しくて寝れない、鼻づまりの塗る薬を塗ったりしてますが…余計に詰まった感じです💨
鼻を温めるといいと言いますが動き回る子どもにどうやって⁉️と……
疲れました💨💨

コメント

そんなもんですかね😅
泣くので結局またズルズルするんですよね💦
ボンジュールだと限界がありますが、病院とかのチューブは奥まで入りますが医療用なので素人は使えませんし、、、😓
我が家の場合は粘っとしているものがとりあえずとれれば良しとしてます😊泣いて出る鼻水はサラサラしてるので、、、。

退会ユーザー

鼻温める件ですが、、、
    お風呂上がりが最適ですよ😊

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    お風呂上がりにすぐ吸引してないんですよね💦
    お風呂後40分くらいで寝かしつけをするんですがその時に吸引してます💦
    子どもが一番しんどいだろうに、吸引してヨシヨシして、いつもならそのまま寝てくれるのに、今日は寝てくれずイライラしてしまいました😩

• 12月6日

退会ユーザー

お風呂上がりが湯気で鼻水加湿されてネバネバがなくなりやすいので一番取りやすいんですけどね😓お風呂上がりから時間経つと意味なくなっちゃいます、、、。

• 12月6日

奥まではなかなかとれないですよね💦手前に出てきたやつをこまめに吸っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    気になったらこまめに取るしかないんですね💦
    口コミの様にスッキリしないので、買って正解だった⁉️他の吸引器の方がよかった⁉️とモンモンとしてます💨

• 12月6日

退会ユーザー

友達はよく耳鼻科でとってもらうといってました!通うのも大変ですよね😵

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科に毎回行けないですよね😅
    近ければいいんですが😩

• 12月6日