※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが楽になってきたけど、終わりか中休みか不安。くしゃみが出る。

今日で8w5dなのですが、5wから始まったつわりが今日はかなり楽です!ひどい時はケトンも出ていて点滴に行っていたのですが。。
これはつわりが終わりに近づいているのでしょうか?それとも中休みなのでしょうか。。
メンタルがだいぶ削られてきてるので終わりに近づいてると嬉しいのですが🥲
関係ないと思いますが今日はくしゃみがやたら出ます🤧

コメント

deleted user

完璧終わったかはわからないですが落ち着いたのかもしれませんね(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうであることを願っています😭1週間くらいこんな感じが続けば期待できるんですけど😭

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻は分からないですよね💦

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😣お金払ってでもいつ終わるのか教えてほしいくらいです🥲いつまで続くのか分からないってのがまたメンタル削られていきます。。💧

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信遅くなってすみません💦
    メンタルやられるのはきついですよね。安定期なれば落ち着いたら1番ですね

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ💦お返事ありがとうございます😊
    そうですね🥲安定期までがすごく長く感じます🥲

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安定期から落ち着いてくれたら気持ち楽ですからね😌

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日も落ち着いてるのでこのまま終わってくれるよう願ってます🙏✨

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    願うばかりですよね😌

    • 12月7日
ママ

私も今日はつわりが始まって以来1番楽です!
ピークは過ぎたのなら嬉しすぎますよね😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!☺️そうですよね!ピークがこれからと思っていたので過ぎてたら嬉し過ぎます😭
    そしてうちの子ももうすぐ2歳6ヶ月になるのですごく親近感沸きます😭

    • 12月7日