※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
その他の疑問

カタログギフト、小さい子がいる家庭に向けて渡すのにおすすめありませ…

カタログギフト、小さい子がいる家庭に向けて渡すのにおすすめありませんか?
1~1.5万円辺りで考えています。

旦那が会社でよくしていただいている先輩から新築祝いをいただきました。
そのお返しとしてカタログギフトを探しています。
楽天で色々見ているのですが、ババくさいものが多かったり子供向けのものが豊富でも赤ちゃん向けのグッズが多いものが多かったり。上手く見つけられません😱

3歳5歳のお子さんがいらっしゃる30代半ばのご夫婦で、向こうも半年ほど前に家を建てたところです。

私は会ったことが無いため好みなども分かりません…。

小さい子がいる家庭に渡すのに無難でおすすめなものがあれば教えて欲しいです✨

コメント

こまめ

グルメ系のカタログ本どうですか?
1万円から1万5千円あたりを考えてるなら、結構いいものありますよ😊
私は出産祝いに食べ物のカタログギフト送ったんですが、めちゃくちゃ喜ばれました!
お肉とかもありました👍

• RIR

RIR

グルメいいですね✨
    ただ、カタログギフト内の食べ物を見ていると結構量が少ないので、食べ盛りの子供が2人いると少ないかな?と思っていました🤣
    ありがとうございます!

• 12月6日