※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。最近、胎動と膣付近の押される感覚、生理痛みがあります。これは出産の兆候でしょうか?

妊娠39週の初産婦です。ここ最近、胎動あると膣付近が押されるような感覚と、若干生理痛みたいなのがあるんですが、出産近い兆候なのでしょうか?

コメント

はち

もう39週ですし、赤ちゃんが下がってきてるんじゃないですかね☺️?
私は1人目のとき産まれる少し前くらいから、恥骨痛が酷かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨もうすぐかなと考えたらどきどきですけど頑張ります💪ありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じ痛みを感じます!頭が下にある証拠ですね!!ただ私の場合は陣痛につながりそうな感じてはありませんが😇胎動で痛いのならまだ先かなって感じですが、一週間以内には来るんじゃないでしょうか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね✨そろそろって感じですよね🥹ありがとうございます😊

• 12月6日