※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠中の方が毎日公園に行くのはしんどくて、家事で忙しいため夕方に行く感じ。最近は寒くて行きづらい。

上の子が未就園児で毎日自宅で、妊娠中の方!
毎日公園行きますか?
妊娠前はだいたい行ってたんですが最近しんどくて😭
朝も8時か9時に起きて家事してたらもうお昼で、お昼ご飯作って片付けて夜ご飯の下準備してたらすぐ夕方です💦
公園も夕方に行く感じなんですが最近寒いですよね💦

コメント

あーたん

天気がいい日はなるべく連れてくようにしていますが毎日は行ってません😭😭😭

公園行った方がこっちも気分転換になるし子どもたちも長く昼寝してくれるからいいんですけど体力が持たないですよね〜〜😅😅
私は公園行けない時は少し買い物行ったりばーばん家がすぐ近くなので避難します😭✊🏻

はじめてのママリ🔰

しんどいときは、無理に行ってなかったです!
ただ外遊びが大好きだったのと、賃貸で庭がなかったので、近くの公園には午前中よく行ってました。
子供の昼寝のタイミングで一緒に寝て…って感じでした。
体調いいときに行ったらいいと思いますよ!!
しんどいときに行って、子供にキツく当たるのも辛いですし😭

ままり

上の子が幼稚園で嫌でもお迎えで家を出るのでその足で公園いきますが、2人目妊娠中は自宅保育で公園なんて気が向いた時しか行きませんでした!!妊婦は無理しちゃダメです😆

最後に公園行ったのいつかなレベルです😇