※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月のお子さんがいますか?おもちゃで遊んでいるものを教えてください。友達の赤ちゃんにプレゼントするためのアイデアが欲しいです。

生後10ヶ月ごろの
お子さんいるかたいますか☺️
今どんなおもちゃでよく遊んでますか?✨
今度会う友達ベビーにちょっとしたおもちゃを
プレゼントしようと思ってるのですが
もう忘れてしまって、、
教えてください☺️💓💓

コメント

みーこ

うちの子は
いたずら放題とか、つかまり立ちできるメリー?とかです!

はじめてのママリ🔰

スタッキングカップでよく遊んでます✨
まだかじったり投げたりするだけですけど😂型はめとか積み木の練習になってます🙌

うちは持ってませんが、、積み木なんかだと崩したり持ったり食べたりできるから、もらえたら嬉しいです·͜· ♡ 今は写真のおもちゃで遊んだりしてます!😳

ちりん

10ヶ月になって、
どうぞ、ありがとうのやりとりを
ボールでやってみたり、
積み木を立ててガシャんと倒したり、私とやりとりしながら遊ぶ時間が増えてきました☺️
積み木、音の出るおもちゃもはまってます!〔我が家にあるのはピアノがついてる本です!〕
お友達喜んでくれると良いですね♪
子どもによってはまってるものも変わってくるので、私はプレゼントするとき直接聞いちゃいました😂

はむ

最近はリモコンの鍵のおもちゃにハマっています😊
どちらも1000円前後で購入しました✨

ママリ

・押すと音がなるリモコンのおもちゃ
・森の遊び箱(型はめや木琴、ルーピングが一体になってるやつです!)
・アンパンマンのコロコロタワー

なんにせよ一旦口に運ぶので、舐めまくれるやつが嬉しいです笑🤤

喜んでもらえるといいですね♫