※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
産婦人科・小児科

クラミジア感染の可能性があり、症状が続いている。フェミニーナ軟膏の効果や感染経路、パートナーの浮気について知りたい。病院に行くのが難しい。

クラミジアになったことあるかたいませんか😞???

陰部が痛がゆく、先週産婦人科を受診しました。
[何かしらの細菌感染かな。]と明後日に検査結果が出ます。
先生が[クラミジアの可能性が高い]と言われました。

抗生剤の錠剤を入れてもらい、レスタミン軟膏をもらいましたが昨夜よりかゆみが止まりません😢
仕事があるので病院に行くのは難しいです。

◇フェミニーナ軟膏は効きますでしょうか?

◇クラミジアってどんなことするとなるのか、感染経路を知りたいです。旦那の浮気は疑うべきですか???

よろしくお願いいたします。

コメント

もな👠

フェミニーナ軟膏は性病等には使わないほうがいいと思います💦

もしクラミジアなら感染経路は性行為ですね。オーラルセックスも含むので、浮気以外にも風俗とかでもうつります。
温泉やトイレではうつりません。
2人目以降ってなると過去の恋人からうつされてきづかなかった線も薄いので、高確率で旦那さんがやらかしてると思われます。

• TT

TT

ありがとうございます‼️
    ネットで調べたら、感染経路に疑問をいだきました、、、
    風俗に行く可能性は低いので、夜勤を疑っております、、、

• 12月6日
  • もな👠

もな👠

とりあえず旦那さんにも検査してもらうがいちばんですね!
    その場合、きちんと尿を溜めてから検査しないと偽陰性がでたりするらしいです🤣

• 12月6日
  • TT

TT

明後日の検査結果を確認したら、させます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

すみません💦
その後検査結果はクラミジアでしたか?💧