※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 おまめ
妊娠・出産

妊娠13週6日の初産婦です。先生のエコー検査で順調と言われましたが、首が窮屈そうで心配しています。皆様の意見が知りたいです。6/1の助産師外来まで安心したいです。よろしくお願いします。

度々お世話になっています。
今日で13w6dになります初産婦です。
エコー写真は、今月13日:12w2dの健診の時のもので、先生に「大きさ的にも、胎盤の位置も順調です」と言って頂きました。私から見て、すごく首が窮屈そうで心配していましたが、何も言われていないので特に気にしていませんでしたが、色々調べているうちにMTが何とかって気にりだして、、、
皆様から見て、どう思いますか?
我が子も同じような写り方してたよ〜とか聞けたら嬉しいです!
次は、6/1に助産師外来を予約しているので、ゆっくり話を聞いてもらうつもりですが、それまで安心したくて⤵⤵

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

写りかたがそう見えるだけなので子宮のなかは広いそうですよ(*´ー`*)
先生が順調って言っているなら大丈夫ですよ!

haru.

一時期首がものすごい長くうつったときがあって心配しましたが、
うつりによって変わるらしいので全然問題なしみたいです(^_^)💓

おまめ

すぐの、ご回答ありがとうございます(>_<)
やっぱり、広いんですか?
エコー見る限り、すごく狭そうですけど💦安心しました☺
あんまり、考えすぎも良くないとわかっているのですが...💦

おまめ

写り方ですか!!
確かに今考えたら、画面上でエコー見てた時は、窮屈そうとか首がすごく折れ曲がってるとかは感じなかった様な...
よかったです!!ありがとうございます☺