※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビー布団の水通しについて、洗濯機で乾燥していますか?室内干しは乾きにくく匂いも気になります。大きい布団は場所も取るし悩んでいます。10点セットを一度に洗っていますか?

ベビー布団の水通しについてです!

お布団をようやく買ったので水通ししようと思うのですが、洗濯機に乾燥までしてもらった人いますか?
それとも室内干しでしょうか?😖

室内干しのとき、お布団大きいと思いますが、乾くの結構かかったり生乾きの匂いがしたりとかしませんでしたか?
外で干すのに埃とか抵抗があって…室内干しだとなかなか干す場所も少ないので悩んでます😖
(普段は旦那さんがおらず私も実家に帰ったりしてるので週末くらいしか洗濯機回さないです笑)

また、ベビー布団10点セット?みたいなのを買ったのですが、みなさん全部洗いましたか?いっぺんに回して乾燥させましたか?
何回かに分けたりしました?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに掛け布団は基本使わないと思うので、シーツ類だけ洗いましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに赤ちゃんお布団被せるのよくないって聞きますもんね🤔
    ありがとうございます!

• 12月6日

布団本体は風通ししただけでシーツのみ洗いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱりシーツ類だけの方多いんですね😀
    シーツ類だけ洗うようにします✨

• 12月6日