※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

授乳中です。数日前に乳頭部分が切れてしまいました💦ピュアレーンをなっ…

授乳中です。数日前に乳頭部分が切れてしまいました💦
ピュアレーンをなって保湿したりしていたのですがなかなか治らず、悪化している気がします・・
もし病院受診するとしたら何科に行けば良いのでしょうか、、、近くに乳腺科がありましたが、乳がん検査など専門みたいなのでちょっと違うような・・皮膚科とかでも対応してくれますかね?
ちなみに里帰りしたので産んだ産婦人科には遠くて行けません💧家の近くの産婦人科はおっぱいトラブルを診てくれる感じもなさそうです。。

コメント

ちゃき

母乳専門の助産院はありませんか?産婦人科だと診察忙しかったりするけれど、母乳専門だとゆっくり診てくれるかも