※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月明けの1月10日.11日にディズニーランドとディズニーシーに行きま…

お正月明けの1月10日.11日にディズニーランドとディズニーシーに行きます。

夫婦、中2娘、4歳息子、生後5ヶ月息子の5人です。

そこで相談なんですが
①親子コーデだと、トップスとか色味合わせるくらいが限界ですよね?😅
ディズニーのパーカーとかトレーナーもいいなと思ったけど、結局コートとかのアウター着たら隠れちゃうし💦
真ん中の子が感覚過敏あって、たぶんカチューシャはつけれないです。
何かいい案があれば教えてください☺️

②4歳息子にディズニーキャラクターの何かしらの格好させたいですが、男の子って全然選択肢ないですよね💦
着ぐるみだとパジャマ感出ちゃうし…
こんな格好どう?とか、うちの子はこんな格好で行ったよー!とかあれば教えて欲しいです☺️

③赤ちゃんもディズニーのコスプレさせたいけど、これも結局アウター着なきゃいけないからムリですかね😥
写真のようなフリースの着ぐるみはよく見るけど、中にどんなに着込んでも、これアウターにはできないですよね💦

1つだけでも大丈夫なので、回答いただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

トレーナーの色あわせつつ、ディズニーのポシェット付けるとかですかね😊メルカリとかでディズニー ポシェットって調べるといくつか出てくるかなと思います💡
親子で101匹わんちゃんのバウンドコーデとかも可愛いかなって思います。アウターも白か黒でそれっぽくなりますし。
ボトムスの色合わせるだけでもすごく親子コーデっぽさでます✨

トイストーリーとかならありますよ。バズやウッディのなりきりトレーナーが売ってます。ミッキーもたくさんあります💡感覚過敏でもトップスはこだわりなさそうですか🤔?

赤ちゃんは多いのはダッフィーのロンパースです。
みなさん大きめかって中に着込んでいる感じです。
でもお店入ったりすると暑くなっちゃって大変なので、中に着込んでアウター着せて、帽子被らせると良いかもです。
この帽子かぶって可愛いのが赤ちゃんの特権だなって言う気がします!

• ママリ

ママリ

私も旦那もアウターは黒のダウンなので、101匹わんちゃんいいですね❤️
    ポシェット、かわいいですね🥰メルカリで見てみます!

トイストーリーとかミッキーのなりきりトレーナーあるんですね。
    上だけなりきりってかんじですかね🤔

やっぱりダッフィーが第一選択ですかね。
    けっこう高くて😅
    中にたくさん着込んで、レストランとかでダッフィーのアウター脱がせてあげる、ってかんじですかね?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

すみません、帽子ってどんなかんじのですか??

• 12月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すみません、帽子はロンパースのフードです!わかりにくくてごめんなさい💦

ダッフィー高いですよね😅
    まぁあえてダッフィーじゃなくても良いと思いますよ。あれだと結構寒いですし、冬は使い勝手良くないかなと😖
    ディズニーオフィシャルじゃなくて、アウターとしてそれっぽいの着てる子とかは見たことあります。

5人家族なら賑やかな感じで絶対楽しいですね💡

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

あ、帽子はロンパースのですね!
    想像つきました、ありがとうございます😊
    ダッフィー高いです、、かわいいんですけどね😅
    でも裏地ついてないモコモコ系だと、けっこうスースーしますよね💦
    最初に回答いただいた101匹わんちゃんのバウンドコーデするとしたら、黒と白の服着て101匹わんちゃんのポシェットするかんじですか?

• 12月6日
まーもーめー

家族orご兄弟で揃えると可愛いですよね♡

男の子ならミッキー、トイ・ストーリー、モンスターズインクあたりが多いと思います。

つい最近イオンの子供服売り場でウッディとバズの裏起毛のトレーナー売ってました(⁠^⁠^⁠)

西松屋にもトイ・ストーリーに出てくるロッツォ(ピンクのクマ)のモコモコのトレーナー売ってましたよ♡

写真のドナルドは1月にこれを外側に着るのは難しそうですね💦
赤ちゃんは帽子やスタイやベビーカーに掛けるブランケット等でバウンドしたほうがわかりやすいと思います。

・家族みんなでトイ・ストーリー
・パパとママでミキミニバウンド、お子さんトイ・ストーリー
が賑やかで可愛いなぁと思いました♡

• ママリ

ママリ

今日たまたま西松屋行った時、ロッツォ見かけました。ピンクだと目立つしかわいいですよね☺️
    トイストーリー息子が一時期ハマってて、原寸大のウッディとバズ持ってるので、それもって言って写真撮ろうかな💓

家族みんなでトイストーリーだったら、どういうかんじのイメージですかね?
    夫婦でミキミニバウンドだったら、赤スカートと赤パンツに黒トップスですかね🤔

• 12月6日
  • まーもーめー

まーもーめー

ロッツォトレーナーモコモコで可愛いですよね♡
    パパ→ウッディ、ママ→ジェシー、お姉ちゃん→ボー・ピープ、息子くん→バズ、赤ちゃん→グリーンメンだと最高!一緒に写真撮って欲しい!!って感じです♡

季節的にボー・ピープのコーデが難しそうなのでパパママがミキミニでお子さんトイでまとめたほうがコーデはしやすそうですね(⁠^⁠^⁠)
    仰ってるコーデで素敵だと思います♡
    あとはファンキャップかぶればバッチリかと♡

うちは娘と2人でインすることが多く、ピチピチなエルサ(娘)と20年後のアナ(私)みたいな状態になってます笑

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦
    あと、赤パンツとか赤スカートだと私たちの普段の系統的に普段使いはしないかなってかんじなんですが、どこで買うのがオススメですかね🤔

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

③だけですが...
去年の冬西松屋で画像のもの買いました!
一応中もミニーちゃんコスしてましたがレストラン以外はほぼ着たままで、抱っこかベビーカーでした(^^)

• ママリ

ママリ

これ診たことあります☺️
    裏地付きですか?

• 12月6日
ママリ

わぁ、めっちゃいいですね🥺💓
想像するだけで楽しくなってきました!笑
旦那が赤ズボン履いてくれるかどうかですが、、😂
パパママミキミニだと、子どもたちトイは何のキャラクターがオススメですか?
質問ばかりすみません🙇‍♀️
20年後のアナはめちゃくちゃ笑いました🤣🤣