※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
妊娠・出産

前駆陣痛で苦しんでいます。いつ病院に連絡すればいいですか?前駆陣痛で病院に行った場合、促進剤は使われるでしょうか?

38w4dです。前回は子宮口が2センチで骨盤にも赤ちゃんがはまってきてると言われました。前回の検診でGBS陽性と言われました。陣痛がきた段階で点滴をするとのことでした、
最近何回も前駆陣痛できつい思いをしてるんですけど、病院に連絡するのってどれくらいでしたらいいのでしょうか?
また、前駆陣痛の段階で病院に行った場合は促進剤などを投与してもらえるのでしょうか?

コメント

8分間隔になったら行ってすぐ点滴しました!
または破水したら陣痛きてなくてもすぐに行かないといけないです!

促進剤打つのは破水したのに前駆陣痛が1日〜2日続いても産まれない時などです🙆‍♀️
ただ前駆陣痛が続いてるだけでは打たないと思います!

• 💕

💕

今大体5分間隔なんですけど、痛みが弱い気がして本当に陣痛なのかわからないです😰
    もしこの痛みのままだったら人工破水とかしてもらえるのでしょうか?

• 12月6日

退会ユーザー

5分間隔だと声出るくらい痛かったですよ🤔💭
    その痛みがずーっと続いて赤ちゃん疲れてきてるとかママが疲れてきてるとかだと人工破水や促進剤を打つと思います🙆‍♀️
    私は丸2日陣痛を耐えてから促進剤だったので、なかなかしてもらえないものなんだと思います😮‍💨💦

• 12月6日
  • 💕

💕

ですよね😓
    今病院に行っても帰されちゃいますよね?

• 12月6日

退会ユーザー

破水してないなら帰される可能性の方が高いと思います😢💭

• 12月6日