※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん‪‪‬🐶
子育て・グッズ

おもちゃは何歳まで楽しめるでしょうか?クリスマスプレゼントに考えていますが、旦那が長く遊ばないと言っています。

こういう転がって落ちるようなおもちゃって何歳くらいまで楽しんでくれますか??🏎💨
おもちゃ屋さんで遊んだ時に楽しそうにしてたのでクリスマスプレゼントにあげようと思ったんですけど、旦那は「そんな長いこと遊ばんやろ〜」と言っていて😕

コメント

2歳半の甥っ子まだ遊んでますよ😂

なっそん

2歳8ヶ月の娘、支援センターで率先してやってます🤣

はじめてのママリ🔰

3歳息子もたまーに遊んでます😂

めだまやき

スタメンではないですが、車ではなくてボールのタイプを持ってますが、3歳半でまだたまに遊んでます。

3-613&7-113

もうすぐ2歳の娘、楽しんでますよ😊

はち

2歳の娘が遊んでます😊
長いこと遊ぶかが重要では無く、今楽しそうにしてる🟰月齢にあっているって事で与えてあげてもいいんじゃないかと思います!旦那さん!笑

ママリ

三歳半の娘、児童センターでは喜んでやってます!ただ家にはないので、普段からあるとやらなくなるのかは分からないです…🤔
先日、よその来春小学生になるって子が児童センターで使ってるのも見かけました!

ひまわり

娘は好きで今でも児童館行ったりすると遊びます!!

ママリ

画像のもの持ってます!
今もまだ楽しそうに遊んでますよ!

ちゃん‪‪‬🐶

皆様たくさんコメントありがとうございます😊🤍