※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいゆうまま
子育て・グッズ

1歳半くらいの子のクリスマスプレゼントどうしますか?何あげますか?上の…

1歳半くらいの子のクリスマスプレゼントどうしますか?何あげますか?

上のこのときは電車好きなので電車をクリスマスツリーのところに置いてまだ分かりませんがサンタさんのお話をしました。

今は分かるので欲しい物をいろいろ言ってどれ持ってきてくれるか分からないよと言ってずっと前からほしいと言っていたものをあげようかなと思ってます。

下の子が上の子のおもちゃで車、電車、パズル、絵本、いろいろあるので悩んでます。
買わないのもかわいそで、お兄ちゃんあるのにないと怒ると思うのですが、何をあげようかなと悩んでます。

皆さん年齢小さいと何あげますか?

コメント