※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

2歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談です。洋服や知育のおもちゃ、ぬいぐるみは豊富で、ボールプールやシルバニアファミリーは不要です。何かおすすめがありますか?

2歳の女の子のクリスマスプレゼント何買いますか?

上の子が男の子なんですけど、可愛いものや女の子っぽいものが好きなこともあってメルちゃん、キッチン、プリキュアのグッズ、コスメのおもちゃなど女の子が好きそうなものはほぼ揃っています🥹

子どもチャレンジをやってるので知育のおもちゃ、滑り台付きブランコもあって洋服はもうクローゼットにはいりきらないくらいあります🥲🥲🥲
ボールプールは家の広さ的に置けず、まだおもちゃを口に入れるクセがあるのでシルバニアファミリー等もダメで、ぬいぐるみもたくさんあるのでとっても困っています😭😭

何かいい案がありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本やお絵描きセットみたいなのはどうですか??
前にプレゼントでクレヨン、色鉛筆、ペンや塗り絵のノート何冊か入ったお絵描きセットをもらって喜んでました😊

うちはこのバランスボードにしました!

ぽん

タブレットどうですか〜?
あとは、三輪車とかなければ外用の遊び道具もありかなと思います😻

メルちゃんあるなら、美容院や救急車とかを買い足すの良いかなと思います