※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5w後半からつわりが本格化し、寝たきりになるほどでしたが、8wに入ると少し食べられるようになりました。まだ吐くことはありますが、6.7wがピークだった方いますか?

5w後半からつわりが本格的に始まり、食べれず飲めずで寝たきりになり点滴に通ったりしていました😱💦
でも8wに入ると、少し食べれるようになってきました!まだ吐いたりはしますが😭
6.7wがピークだった方います??

コメント

ゆちゃ

13wまで吐いてましたし、今もすっきりはしないですがピークは6-8wでした!

• ママ

ママ

ピークはどんな感じでしたか?😭

• 12月6日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

何日も飲まず食わずで点滴してました!
    お風呂も毎日入るのは無理でしたし、家の匂いで吐いてました…

ピーク抜けてからはどうせ吐くからと思って食べたいもの食べて、全部吐いてました😂

• 12月6日
  • ママ

ママ

点滴はいつまでしていましたか?
    13週くらいからは少し楽になってきましたー?
    質問ばかりですみません😭

• 12月6日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

車の匂いもやばくて点滴通うのがしんどくなったので8wでやめて、9wの診察ついででしてもらったのが最後です!

13wは吐く回数も少なくて、胃がムカムカするとか体調悪いなってときだけでした!

• 12月6日
ルナ

はじめまして🌈
私も今8wなのですが、5wからつわりが始まり、6、7wがピークだったように思います🥲❕
今は、6、7wよりは食べられるし、起きていられるのでマシです☺️

• ママ

ママ

同じ方がいて嬉しいです😂💕
    よく、8wから10wがピークと聞くので、これ以上があるのかと怯えていました😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

私もそうです〜!
6週がピークで、1日布団から出れない何も食べれない日が多かったです💦

• ママ

ママ

同じです〜😭
    携帯の画面も見れずという感じだったので、突然食べられるようになり驚いています!こういうパターンもあるのかなと😌

• 12月6日