※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今月で2歳になる子供がいます。埼玉県加須市の幼稚園に通っている方また…

今月で2歳になる子供がいます。
埼玉県加須市の幼稚園に通っている方または同い年の子供がいる方に質問です。
加須の幼稚園はプレなどあるのでしょうか?
他の地域に住んでる知り合いが来年からプレに通うみたいなのですが無知すぎてまだ何も行動していなくて今更焦りを感じています、、
どこの幼稚園がいいのかも分からず、、
役員がない幼稚園がいいよって身内に言われたのですが加須市にも役員がない幼稚園はあるのでしょうか?🤔
詳しく教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

市立幼稚園は役員がありますよ^ ^プレはありません。でも、年に数回の親子参加型のイベントはあるみたいです!

私立の花咲幼稚園は役員はないです!
プレはありますが、そろそろ申し込み受付始まってる?終わってる?かもしれません😅

• ♡

コメントありがとうございます✨

役員問題で知り合いが大変だと言っていたので私も役員はやりたくないのですが市立幼稚園は役員あるのですね🥺

花咲幼稚園気になっていてホームページみたらプレの申し込み終わっていて電話で問い合わせる感じみたいでした🥹
    ただ私立なので高いのかなーとか思っていて電話できずにいます😰

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレの料金はHPに書いてありますね^ ^

• 12月6日