※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

2月か3月にディズニーに行く予定です。娘がプリンセスにハマっており、…

2月か3月にディズニーに行く予定です。

娘がプリンセスにハマっており、ビビディのシンデレラドレスの服着て行く予定です。

その頃にお嬢様にプリンセスを着せて行った方、中や上着に何を着せてましたか?何を着せようか悩んでいます。
また、ハロウィンではなくてシンデレラドレス着て行くのは変でしょうか?
教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

るる

自分の子供の事ではないですが働いておりプリンセスと接する機会も多いのでコメントさせていただきます。
まずハロウィン以外も小さなプリンセスはたくさんいるのでご安心ください☺️
みなさん寒い時期は白い長袖をドレスの下に着ていることが多いです。
また上着は普段着ているものをそのまま着てる方が多いですが、プリンセスらしく白いもこもこのケープを着ていたり白の可愛いコート着てる方もいます!
自身の経験ではないですが参考なればと思います。

  • かな

    かな

    返信遅くなりすみません!
    そうなのですね!それを聞いて安心致しました!
    娘だけういたら可哀想だなーってちょっと思っていたので。
    なるほど服装に関してもご丁寧にありがとうございました!
    それで揃えてみようと思います😊

    • 12月7日