※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に幼稚園の映画サプライズをバラしてしまい、夫に怒られて罪悪感。他の子にも言われないか心配。

やらかしてしまいました😭
きついお言葉はお控えいただけるとありがたいです😭
近々、子供の通う幼稚園で子供たちにサプライズでみんなで映画を観に行くというイベントがあるのですが、
海外にいて言語が苦手なため、サプライズであるという部分を見落としていて、子供に伝えてしまいました😭😭 
夫に言うも、何で言ったの…と冷たくあしらわれて、
罪悪感でいっぱいです😱
子供がおしゃべりなので他の子に言ってしまうのではないかと心配です😭😭
自分がアホすぎて落ち込みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛らしいエピソードです☺️
そういうことよくあります😂😂
内緒ねと言ってても子供も何も考えずに言っちゃうことありますが、幼稚園児なのでそこまで気にしなくていいんじゃないかなと思います😁
知ったとしても知らなかったとしても子供にとってイベントはすごく楽しいと思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    サプライズなので子供には言わないでくださいという文言を昨日あらためて手紙を読んで気付き、頭が真っ白になってしまって眠れなかったので優しいお言葉に泣きそうになりました😭🙏
    どうか他の子には言わないでいてくれるといいのですが😢
    その話題をこちらから出すと思い出させるので触れることも出来ずにもどかしいです😱

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

言ってしまったものは仕方ないので、誤魔化す為にお子さんと別の映画見に行くのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね…
    その映画のCMが流れるたびにビクビクします😱
    誤魔化すために別の映画作戦いいですね!!
    家族で映画を観に行こうって、この話をママはしていたんだよー!って誤魔化してみようかと思います😭😭

• 12月6日