※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の手紙はツリーの近くに置いて、当日の朝プレゼントと交換する方法があります。ポストに入れるかは悩み中。

サンタさんへの手紙どうしてますか??

4歳の子が、
「クリスマスプレゼントに欲しいものを
手紙に書いて、サンタさんへあげたい!」
とのことなんですが、、

皆さん書いた手紙どうしてます??

ツリーの近くに当日まで飾っといて当日の朝プレゼントと交換しようかな?思ってるんですが、どうでしょう?😂
ポストに入れるのも思ったけど、うーん。

子供の夢を壊さない素敵な案教えてくださいー😂

コメント

deleted user

うちはツリーの下にお手紙置いて、プレゼント置いた時に回収しています☺️

今年は娘が七夕の短冊のように、お手紙にひもをつけてツリーにぶら下げてました😂笑

えいこ

わたしは小さい頃、サンタさんき書いた手紙を夜寝る前に学習机の上に置いておいたら、翌日プレゼントに変わっていて、
さらに筆記体で「Thank you!」と書いた手紙も添えてあって「おぉぉぉ✨」となった記憶があります笑

ママリ

我が家はクリスマスツリーの下にお手紙おいて、クリスマス当日に回収してますよ。
去年からやり始め、今年は次男も絵のお手紙を描いたので一緒においてあります。

deleted user

カナダの郵便局のサービスで手紙を送ると送ると
サンタさんからお返事がきます🇨🇦
日本語で送ると日本語でお返事がきます!
料金はこちらからの切手代のみです☺️
ただ今から送るとお返事が年明けになるかもしれません(その場合遅くなってごめんねって書いてあるらしいです。)

「カナダ サンタ 手紙」で検索すると住所とか出てきます🎅

あーママ

息子と一緒にサンタさんにお手紙だしましたよ😊