※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅみ
雑談・つぶやき

わーい✨キンプリのコンサートのDVDが1月に出る💕うちのチビティアラ達喜…

わーい✨キンプリのコンサートのDVDが1月に出る💕
うちのチビティアラ達喜ぶだろうなぁ😊
いつもペンライトや団扇の代わりに適当なおもちゃをフリフリしながらDVD見てたから、カウントダウンの団扇は買ってあげようと思ってたけど…お財布には痛いがこれも買ってあげねば✨
ってか、これクリスマスプレゼントにしちゃダメかなぁ😅
サンタさん道が混んでてちょっと遅れるみたいって事にして😂(うちの子達はサンタはトラックで来ると思ってます)
この前CD買ったばかりで団扇も買い、クリスマスプレゼントも買ってDVDもとなると辛いわ…DVD発売は嬉しいけどもっ😂笑
年末年始質素節約生活になるわ😂

コメント