※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
家事・料理

明日の夕飯にミネストローネを作る予定ですが、他に何を作るか悩んでいます。旦那を少し豪華に迎えたいのですが、皆さんは何を作りますか。

明日の夕飯ミネストローネにしようと思ってるんですが他に何作ろうかとずっと考えてるんですが思い浮かばず…今年最後の仕事を頑張って来る旦那に少し豪華にもしたいなっと。。笑皆さんだったら何作りますか??お力貸してください💕

コメント

(*☻-☻*)


まとめてのお返事ですみません。
ミネストローネにハンバーグとグラタン作りました😂💦が…先ほど旦那から今日飲みに行くって…もう全部捨ててやりたい!!!!

misaki★★

ローストビーフとか?^ ^
でもおかずにはなりませんね💦

まぁこ♡

スペアリブかグラタンかな?

うちは一年お仕事頑張ったご褒美に、すき焼きにします( ˊᵕˋ* )

ゆいまー

最近、ミネストローネとグラタンという献立でした(*^^*)

  • ゆいまー

    ゆいまー


    えぇ~(´;ω;`)
    昨日から考えて作ったのに…旦那さ~ん😭
    仕事納めでお疲れ様会になっちゃったんですかね(;o;)

    • 12月29日
みっきゅ

ムニエルとサラダをワンプレートにすると華やかで可愛いですよ(*^^*)

3児まま

ハンバーグかパスタとかですねえ(^_^*)

ママリ

私クリスマスでミネストローネ作りました♪
その他、手作りハードブレッドと、カルパッチョと、カプレーゼとハンバーグにしました!

N

私だったらハンバーグとかコロッケですかね💓!
洋風ならなんでも合いそうな気がします😆✨