※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
妊娠・出産

2人目の出産も切迫早産で、3人目を考えているが子宮を縛る手術をするか迷っている。手術をしないと長期入院の可能性も。子供と離れるのは辛い。

1人目切迫早産で約1ヶ月入院して36w2d出産
2人目1週間入院して35w0d緊急帝王切開で出産
と2人共、切迫早産なってます。
まだ下の子4ヶ月なんですが赤ちゃんやっぱり可愛くて3人目も考えてしまいます👶🏻(笑)
もし3人目を授かれたら子宮の入り口を縛る手術をしようと思うんですが、1週間くらい入院になってしまうし…
でもしなかったら後々もっと長期入院になってしまうかも?と思ったらやっぱりした方が良いんですかね🥲
1人目ならまだ自分がちょっと辛いくらいでしたが
(その頃は旦那と離れるのが辛い時期でした笑)
やっぱり子供と離れるのは更に辛いですよね🥲

コメント

上2人切迫で、3人目はシロッカー手術を希望したんですが、先生の勧めで縛るのではなくペッサリーで予防しようということになって、それでギリギリまで入院しないようにしてくれました😂❤️

• 💎🩷

💎🩷

返信遅くなりすみません🥲
    マクドナルドとシロッカーしか知りませんでした😳縛るのとはまた違うのがあるんですね!!
    貴重な体験談ありがとうございます🥹

• 12月6日

わたしも2人とも切迫早産でどちらも1ヶ月入院してました🙌上の子のときは子供いなかったし、面会も出来たしで全然1ヶ月余裕だったんですけど、2人目は子供にも会えない、面会も一切出来ない、誰とも話せない会えないでメンタル崩壊してました🥲

3人目考えてるなら入院覚悟してねって言われて、3人目妊娠中です。
入院が辛すぎて3人目はいりません。。って病院で宣言して帰ってきたのにです。笑

子供に会えないのは本当に辛いです!!入院してた頃につけてた日記読み返したら恥ずかしいくらい病んでました!!でもなんか、あの時のわたしって大袈裟だったんじゃない?とか思えてきてしまうんです。笑

張り止め飲んだり、安静にしながら入院をなんとか避けようと生活してます😅

1人目は点滴無しの入院のみで37週
2人目は1ヶ月マグセントで点滴止めてすぐ陣痛がきて37週で産まれてるので今回も早いのかな〜と思ってます🥲